· 

キャプテン、副キャプテン就任のご報告

 

 

<キャプテン:泉まどか>

今シーズン、キャプテンに就任させていただきました

泉まどかです。

今までヒーローズに携わってきた先輩方の築き上げたものをしっかりと引き継ぎ、さらに良いものに出来るように頑張っていきたいと思います。

今シーズンはチームに加入してから初の有観客での開催が決まりました。

チーム一丸となって頑張りますので是非、お時間ありましたら会場まで来ていただき、応援よろしくお願いします。

 

 

<副キャプテン:細田浩太>

今シーズン副キャプテンを務めさせていただきます、#37細田浩太です!

昨シーズンとメンバーがかなり入れ替わり、経験豊富な選手や若い選手が加入し、とても楽しみなチームです!

まだ噛み合わない部分がありますが、キャプテンの泉選手と自分が中心となり、コミュニケーションをとっていいチームが作れればと思います!

コロナの影響でなかなかみなさんの前でプレーする機会がなかったのですが、今シーズンは有観客での試合ということで、ファンの方々やスポンサーのみなさんに応援に来ていただき、結果で恩返しができたらと思います!

今シーズンよろしくお願いします!