· 

新キャプテン・副キャプテン決定のお知らせ


いつも岐阜セイリュウヒーローズを応援して頂き誠にありがとうございます。

 

この度、2019年度シーズンのキャプテン、副キャプテンが決定しましたのでご報告いたします。

キャプテン #46 佐藤 実寛(さとう みつひろ)

 

出身校   八戸ウルスラ学院高校

出身地   青森県三戸郡

生年月日  1991年12月24日

背番号   46

ポジション シューティングガード

身長/体重   173cm / 66kg

経歴    2012-13 デイトリックつくばユース

      2013-14 bjリーグ 富山グラウジーズ練習生

      2014-15 NBL つくばロボッツ

      2015-17 兵庫インパルス

      2018-  岐阜セイリュウヒーローズ

 

佐藤選手からのコメント

この度新キャプテンを務めさせていただくことになりました佐藤実寛です。

今まで築き上げてきたチームの伝統を大事に、新たな素晴らしい伝統を作り上げていきたいと思います。

地域活動や奉仕活動、バスケット以外の活動も積極的に行い、皆さんのヒーローになれるよう取り組んでいきたいと思います。

まだまだ未熟なキャプテン、新体制のチームではありますが、キャプテンとして先頭を切ってチームメイトを引っ張り、

一人一人が自分の役割を果たしてチームの目標に向かっていきたいと思います。

岐阜セイリュウヒーローズをこれからもよろしくお願いいたします。

副キャプテン #0 荒川 凌矢(あらかわ りょうや)

 

出身校   三好高校→愛知学泉大学

出身地   愛知県名古屋市

生年月日  1995年8月2日

背番号   0

ポジション シューティングガード

身長/体重   172cm / 68kg

経歴    2018-  岐阜セイリュウヒーローズ

 

荒川選手からのコメント

今シーズン副キャプテンとなりました荒川です!

Bリーグ参入に向けてチームの目標を全員で共有できるように自分から進んで行動していきたいと思います。

今シーズンもたくさんの応援をよろしくお願いします!