地域リーグ最終結果


いつもGifu Seiryu Heroesにご支援とご声援をいただき誠にありがとうございます。

 

 

12/22(土)に行われた試合を持ちまして、今シーズンの東海・北信越地域リーグは全試合を終了しました。

 

ヒーローズは、石川ブルースパークスと対戦し、70-82で残念ながら敗れてしまいました。

 

 

序盤から相手はアウトサイドシュートが好調で、テンポよくシュートを決めてきましたが

 

ヒーローズはリングに嫌われる場面もあり、なかなか攻撃に勢いが出せませんでした。

 

後半、ヒーローズはガード陣が前線からハードにプレッシャーをかけ、徐々にリズムをつかみ始めます。

 

#5アッサンのリバウンドショット、#90吉岡のドライブイン、#0荒川の3ポイントでヒーローズらしいオフェンスもようやく出てきました。

 

しかし終盤、相手シューターに立て続けに3ポイントを決められ万事休す。あと一歩でしたが追いつけませんでした。

 

 

ヒーローズは東海・北信越地域リーグを4位という成績で終えました。

 

今シーズン、残す試合は2月に群馬県で行われる地域リーグチャンピオンシップ・・・

 

全国各地から地域リーグを勝ち抜いてきた強豪が集結します。

 

 

ヒーローズはこれまでに、敗戦を何度も乗り越えて、そのたびに強くなってきました。

 

2月までにチームとしてできる最高の準備をして、チャンピオンシップに臨みます。

 

そしてその大舞台で、今シーズンヒーローズが取り組んできたことすべて発揮できるように。

 

今後ともご支援、ご声援をよろしくお願いいたします。

 

#HEROESに夢中