· 

屋内型バスケ専用コート建設のお知らせ


いつもGifu Seiryu Heroesにご支援とご声援をいただきまして誠にありがとうございます。

 

この度、多治見市宝町にて「屋内型バスケ専用コート」の建設を計画していることをお知らせいたします。

 

完成は2018年12月を予定しております。

 

当施設は、Gifu Seiryu Heroesの練習場とスクール(多治見校)の活動をメインに運営していきます。

 

運営会社である株式会社スポーツクリエーション岐阜は、「東美濃45万人の元気と希望のシンボルに」という経営理念を掲げました。

 

この地域をバスケットボールを通して盛り上げること

 

将来を担う子供たちが、健全にバスケットボールに打ち込める環境を作ること

 

そして、Gifu Seiryu Heroesが地域と子供たちの憧れや象徴となること

 

この施設の完成は、そんな私達の思いを形にできる第一歩だと思っております。

 

施設概要、スクールの情報は決まり次第順次ご案内させていただきます。

 

尚、建設状況によっては完成時期が前後する場合がございますことを予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

 

 

※スクール|多治見校について

 

Gifu Seiryu HeroesバスケットボールスクールホームページやFacebookページにて、多治見校の再開を2018年10月予定とご案内させていただきましたが、当施設完成に合わせて2018年12月再開予定とさせていただきます。

 

再開を楽しみにされていた方々には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。